私はとってもお年頃

ピンピンコロリを目指します

お年頃になりました(笑)

始めまして

こんな私もお年頃・・・・・・

 

何のお年頃かって!

 

1年ごとに年を取り・・・・・更年期障害からも卒業して

身の廻りでインフルエンザが流行ってもびくともせずに振り払い(笑

 

           f:id:akii090502:20190714140025j:plain

誰が風邪をひいても移らず.熱を出したのもいつだったかも忘れ(笑

なんでみんな病気になるの?)と

不思議で仕方がない?才になりました。

 

※バカは風邪ひかないと言うその者ズバリですが(笑

 

同居家族はいつもどこかが調子が悪い。どうして?

私の半分でもいいから健康を分けてあげたい!

 

            f:id:akii090502:20190714140032j:plain

こんな私も更年期と言われる年齢では.色々なことを味わいました。

 

1度入ったら元の身体では戻ってこれないとか言われる

検査入院も経験しました。

 

それから日々どうしたら健康維持が出来るかを

研究しながら今に至っています。

 

働き盛りも過ぎて時間もたっぷりあるのが

現在の健康維持につながっているのかもしれません。

 

毎日を自分の好きなことだけやってるとしたら

ストレスも何1つ感じないし.アハハ ウフフを繰り返し

なんて幸せなお年頃なんだろう(笑

 

でもこんな幸せなブログを読んでも面白くない!ですよね(笑

 

検査入院したらお骨になって戻らないといけないかも?

というところからも無事生還し

今はピンピンコロリを目指して修行中です。

 

健康の秘訣をこれから配信していけたらと思っています。

 

f:id:akii090502:20161115123705j:plain