私はとってもお年頃

ピンピンコロリを目指します

日本人の2人に1人がなるというもの

現在の日本人「2人に1人がなる」と言われてるもの

ご存じですよね?

 

このブログでは「日本人の2人に1人がなると言われている」

現代病を防ぐ方法をお伝えします。

            f:id:akii090502:20190714211448p:plain

調べつくしたことを

(自分自身で動画が作れれば良いのですが技が無いので

動画はお借りしながら)

どうしたら抜け出せるのかをお伝えしていきます。

 

何をどうすれば病気にならず

「2人に1人」なるという癌にもならず

健康に生きて行く方法を学んでお伝えしていきます。

 

アラサーでもアラフォ―でもなくアラセブンの私自身もお年頃ですが

若い人たちにこそ気を付けてほしいと切実に願っています!

是非参考にされて健康維持を心がけてくださいね。

 

毎日毎日時間も無くストレスにさらされ

睡眠時間も削っていてはダメですよ。

 

忙しいあなたに代わって今はたっぷり時間の有る私が

調べつくしたことを

お借りする動画なども使いながらお伝えしたいと思っています。

 

ストレス解消のタバコはもちろん「100害あって1利無し」です。

          f:id:akii090502:20190714212215j:plain

(身の回りの者も苦労してタバコを経ちましたので

辛さは良くわかるのですが)

心を鬼にして禁煙をお願いしたいと思います。

 

 ※実は家族にこそ読んでもらいたいという思いで

色々調べて書いていますが家族は読んでくれません(笑

 

睡眠時間も削って働いてる家族たちなので

ブログや動画なんて見てる時間も無いと言うのはもっともなのです!

 

多忙過ぎて身体を壊さないように祈るばかりです!

f:id:akii090502:20161115123705j:plain