私はとってもお年頃

ピンピンコロリを目指します

実は主人は49才で倒れてしまったのです!

過労が元で我が家の主人は「49才」で「脳溢血」で倒れています。

         f:id:akii090502:20190714223420j:plain

それまでは病気の怖さも知らずまさか家族が倒れるなんて!

思いもしない出来事であり

それから家族の人生もすっかり変わってしまいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18年間闘病後.帰らぬ人になってしまいましたが

主人が倒れてからというものは健康について必死で

調べつくしました!

 

要するにバカは風邪もひかず病気にもならないらしい(笑

私自身風邪をひいたのはいつだったのか!

忘れるほどひいていないのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人を介護中は睡眠時間も削って働いたので

バカな私にも色々ありましたが今現在は元気です。

 

f:id:akii090502:20190714231833j:plain

とにかく家族が主人のようにならないように

どうしたら健康を維持できるのか!毎日調べまくっています!

 

この記事が誰かの役に立てるのなら嬉しいなと思い

ブログを立ち上げました。

是非参考にされてくださいね。

 

f:id:akii090502:20161115123705j:plain