私はとってもお年頃

ピンピンコロリを目指します

【末期ガン克服】断食(ファスティング)は万病を治します。

youtu.be

現代の日本人は知らず知らずのうちに食べ過ぎで

病気になる確率が多いようです。

 

身体に必要な栄養を取らずに

不必要な物ばかり入れているんですね!

 

テレビを見ても街を歩いても

美味しい美味しいと食べ物の宣伝ばかりされているのも

良くないのではないでしょうか?

 

時には「断食」をして食べてしまった「有害物質」

出してしまうことが必要なのかと思います。

 

私自身は少し前からですが

16時間は何も食べないと言う事を毎日1回だけ

実行するようにしています。

 

例えば夜8時に夕食を食べたら

次の日の12時までは水分だけで過ごすようにしています。

 

固形物さえ身体に入れなければ

水分で「毒を出すことが出来る」と思っています。

 

f:id:akii090502:20161115123705j:plain