私はとってもお年頃

ピンピンコロリを目指します

2019-07-16から1日間の記事一覧

病気の9割は歩くだけで治る!

youtu.be 歩くと言う事はとにかく人間にとって必要ですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 歩くとなぜ体に良いか? youtu.be 走るのではなくただただ歩くだけなので やる気さえあれば誰にでもできることなのかな、と思います。 3日坊主で終わら…

【末期ガン克服】断食(ファスティング)は万病を治します。

youtu.be 現代の日本人は知らず知らずのうちに食べ過ぎで 病気になる確率が多いようです。 身体に必要な栄養を取らずに 不必要な物ばかり入れているんですね! テレビを見ても街を歩いても 美味しい美味しいと食べ物の宣伝ばかりされているのも 良くないので…

癌の原因は皆が食べる〇〇だった! ~健康食生活~

youtu.be 癌は「遺伝」よりも「生活習慣」が原因だそうです。 日本人は日本人に合う食品を取ることが大切なんですね。 欧米型の食べ物は日本人には合わないみたいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【衝撃】ガン細胞を短時間…

宗像久男先生「ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法」

youtu.be ここ数年の間に身内が3人も「癌」になってしまいました! 必死で治す方法を調べました! この動画も伝えました!希望が湧いています! 現代の医療現場には信じがたいことが沢山起きています! もしも癌になられてしまっても 自然療法で治しましょ…