私はとってもお年頃

ピンピンコロリを目指します

病気の9割は歩くだけで治る!

youtu.be 歩くと言う事はとにかく人間にとって必要ですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 歩くとなぜ体に良いか? youtu.be 走るのではなくただただ歩くだけなので やる気さえあれば誰にでもできることなのかな、と思います。 3日坊主で終わら…

【末期ガン克服】断食(ファスティング)は万病を治します。

youtu.be 現代の日本人は知らず知らずのうちに食べ過ぎで 病気になる確率が多いようです。 身体に必要な栄養を取らずに 不必要な物ばかり入れているんですね! テレビを見ても街を歩いても 美味しい美味しいと食べ物の宣伝ばかりされているのも 良くないので…

癌の原因は皆が食べる〇〇だった! ~健康食生活~

youtu.be 癌は「遺伝」よりも「生活習慣」が原因だそうです。 日本人は日本人に合う食品を取ることが大切なんですね。 欧米型の食べ物は日本人には合わないみたいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【衝撃】ガン細胞を短時間…

宗像久男先生「ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法」

youtu.be ここ数年の間に身内が3人も「癌」になってしまいました! 必死で治す方法を調べました! この動画も伝えました!希望が湧いています! 現代の医療現場には信じがたいことが沢山起きています! もしも癌になられてしまっても 自然療法で治しましょ…

塩について(ユーチューブさんからお借りしています)

youtu.be 塩について 私も大きな誤解をしていた「塩」について ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 色々な方が動画で伝えてくださっていますので載せてみました。 参考にされて正しい知識を持ってください。 youtu.be 今まで私がとってい…

実は主人は49才で倒れてしまったのです!

過労が元で我が家の主人は「49才」で「脳溢血」で倒れています。 それまでは病気の怖さも知らずまさか家族が倒れるなんて! 思いもしない出来事であり それから家族の人生もすっかり変わってしまいました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

日本人の2人に1人がなるというもの

現在の日本人「2人に1人がなる」と言われてるもの ご存じですよね? このブログでは「日本人の2人に1人がなると言われている」 現代病を防ぐ方法をお伝えします。 調べつくしたことを (自分自身で動画が作れれば良いのですが技が無いので 動画はお借りしな…

お年頃になりました(笑)

始めまして こんな私もお年頃・・・・・・ 何のお年頃かって! 1年ごとに年を取り・・・・・更年期障害からも卒業して 身の廻りでインフルエンザが流行ってもびくともせずに振り払い(笑 誰が風邪をひいても移らず.熱を出したのもいつだったかも忘れ(笑 (…